

新作花火コレクション2011の延期について

伝書鳩です。皆様ご承知のとおり、11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、19日(土)に予定されていた新作花火コレクション2011は延期となった模様です。

大曲花火倶楽部HP


東日本の広範囲にわたり痛々しく甚大な被害をもたらした大地震。被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興の道を歩み始めますことを心から祈ります。また、伝統を重ねてきた新作花火コレクションが、後日あらためて無事に開催されることを心から願っております。




コメント

Secret

この状況ですから催事の見合せも致し方ないとは思いますが、
皆下向き(内向き)では元気も出ないと思います。
伝書さんと同じく後日無事に開催されることを願っています(^^)

訳あって4月から秋田市民になりますが、今後も変わらぬお付き合いをお願いします♪

>>山本3号さん

私も3号さんと同感です。つらさ・苦しさ、大変さを乗り越えて、復興の第一歩を歩み出してもらいたいですし、一人一人をを元気づけるような催事を、必要以上に自粛しないで欲しいとも願っています。

春からご実家方向ですか~、ま、県南まで高速でもすぐですし、ちょくちょくいらして下さいな^^今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
