スポンサーサイト


うれすぃープレゼント!

トコです。

昨日、仕事から帰ってくると
なにやらズシッとするものが届いておりました。


それは…



昨年の花火暦スタンプラリーの完走記念品!!



な、な、な~んと


花火玉―!!!!!!

山内花火玉玉名


しか~も今年の「新作花火コレクション」で見事、銅賞を受賞された
エントリー№1の山梨県山内煙火店、山内俊幸さんの「Magic Art」

山内花火玉名前


しょっぱなからハイクオリティで度胆を抜かれた作品^^


五号玉でこれだけの曲導が付いているのもスゴイですよね~
じーっと眺めていると綺麗な仕事をされているのがわかります。ス・テ・キ


もう嬉しいのなんのって^^

イキなプレゼントをしてくださった「大曲花火倶楽部」さま!!
本当にありがとうございましたー
ひゃっほ

コメント

Secret

この曲導、すごいですねぇ!!
ちなみに、ハージーのは加藤さんの「2011年 宇宙の旅」
カミさんのは柴田さんの「煌めきの雫」でした。

これをどこに安置するかカミさんと争い中!
玄関に置いてあるピカチュウグッズを寄せろと言ってるのですが・・・。

>ハージーさん

ホント五号玉にこの曲導はすごいですよねー。
私もビックリしました^^

ハージー家は二つもあるんですね~!
さっすが~


…ピカチュウはなかなか手強そうですね(^^;)

すっげー

こんばんは。
いやぁ、すごいですね。記念品の花火玉が本格仕様なことと、そしてスタンプラリー完走ってことが…。こればかりは東京モンにはちょっとハードルが高いっす。
レプリカ、販売されないか本気で思っています。

私の花火玉

私のは、六葉煙火・古閑さまの、
『~憎いあいつもイチコロだ!!~夏の香りの蚊取り線香』
でした。
画像をmixiにアップしました~!

今日、佐川に行って受け取って来ました。
嬉しいですね♪

>樹美さん

花火玉は花火好きにとってはお宝ですからね~^^
「大曲花火倶楽部」さまはホントに私たちのツボを心得ていますよね!

>まきさん

蚊取線香の花火は1人で声出して爆笑しながら見ていた花火です。

ネーミングも面白いし、渦巻の先端がちゃんと赤く火がついていて可愛かったですよね~

画像も拝見しましたよ^^

おぉぉ!

曲導、迫力ありますね~
ウチのは「Magic Art」に続く二番手(プログラム)、
(株)ファイアアート神奈川さんの「ありがとうの花」でした。
近日ブログアップ予定です♪

>odaさん

1発の玉で表情が変わってニッコリする可愛い作品でしたよね^^

ブログアップ楽しみにしてま~す!

あっ
「ファイアート神奈川」さんですね("ア"が1つ余計に入ってました)。
失礼しました~(^^;)

スタンプラリー完走とはさすがですね(^^)
こんな凝ったプレゼントを用意する大曲花火倶楽部さんもさすが☆

正直、超うらやますぃ~!(>_<)。
オレもいつかはゲッチューしたいです。

>山本3号さん

3号さんならご存知だと思いますが、花火暦に掲載されている花火大会のうち7個ハンコをもらうと応募出来るというものでした。
しか~も7個のうち2個(新作&大曲)はすでに印刷されているというものでした^^

全て行ったわけではないのですが、12個のハンコが押印されていました。

全て職人の手作りの花火玉ってファンにはたまらない逸品ですよね!


プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
