スポンサーサイト


男鹿日本海花火公式HPのアップ!

お久しぶりの男鹿花火応援団員の伝書鳩っす。

東日本大震災の復興も心から願いつつ、花火シーズンまであとわずか・・・待ちきれない日々が続いております^^

さてさて、今年も男鹿日本海花火の概要が素敵なパンフレットとともにUPされました!
男鹿日本海花火公式HPはコチラ

第9回 男鹿日本海花火テーマは
男鹿から東北に力を
心をつなぐ歌~Pray for Japan~
船川築港100周年記念 だそうです。


願う!好天良風と無事故大成功!



コメント

Secret

楽しみです

HP見て待ち遠しくなってきました

テーマにある『心をつなぐ歌』♪どんなのかなぁ~と
選曲も楽しみです

>>まきさん

ホームページや今年のパンフレットを見ると、気分が盛り上がってきますね^^

花火のBGMもきっと、色んな人々の想いが詰まった素敵な選曲になるんだと期待してます!

はじめまして!

男鹿の花火はずっと行きたかった花火です。
日曜日で21:00までってことは…
大曲に戻ってくるのは午前様になるかな(汗)
でも頑張って行ってみよっと!

>>トモ助さん

初めまして!ヨロシクお願いします^^

男鹿日本海花火は、「90分間の創造花火」とも言われてまして、とても素晴らしいっすね~。
例年だと花火が終わると大渋滞で、駐車場から脱出するのにもひと苦労しますので、大曲だと午前様の可能性アリです。
ですが!ゼヒゼヒ頑張って観覧して下さい!

HP更新されてたんですね!
この素敵なパンフレット!見てるだけでワクワクしてきちゃいますよ^^
本番が楽しみ~~^^ほんと好天頼みます^^

>>kuhhonさん

そうですよ~kuhhonさんの愛する男鹿花火もいよいよ盛り上がってきました^^
パンフレットも深~い想いが込められているようですね。
今年も好天のもとで、大感動を味わいたいですねっ!!

ホームページの更新は当日に発見したのに、協賛の問い合わせをする約束を忘れて、まだ協賛していません。

金曜日、○○○○○会東京支部会合で能代に興味を持った方がいたので、このブログを紹介しました。

>>宮本さん

私も毎日、HP更新を心待ちにしていました^^今年も協賛なさるんですね!
駄ブログを紹介して頂いてホントに恐縮しています。能代も年を重ねるごとに素晴らしく豪華な内容ですね。
能代会場で宮本団長から男鹿をアツく勧められた日を思い出しますわ^^

欠席届

月曜日の休暇が取れなくなって今年は応援団ではなく「応援だけ」となりました。
当日はKさんとHさんによろしくお伝えください。

>>宮本さん

ご欠席、とても、とても残念です。

私など地元秋田に住んでいて、いよいよ8月に入ったと言うのに、なんら応援団活動をしておりません(深く反省)
ですから、こんなブログに団長の欠席届をお預かりするのは、非常に恐縮してしまいます。

第3回から先駆の連続ご観覧、「あの時間・あの場所にいれる幸せ」、心をつなぐ歌に乗せた至福の珠たちの乱舞を、今年は団長の分までしかと体感してきます。

どうか、お仕事、頑張って下さい!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
