スポンサーサイト


明日18日「夜空のアーティスト」全国放送!

あつい毎日ですが一向に痩せる気配のないトコです。


明日18日(月) BS朝日さんで14時より

「輝石の詩ー夜空のアーティスト~大曲の花火100年~」

が全国放送されます^^


昨年、秋田朝日放送さんが雪の季節から「大曲の花火100年」までの半年間、
北日本花火興業の今野義和社長サマを追い続けた貴重なドキュメンタリー番組。

厳しさの中にも気さくな一面を見せながら、
真剣に花火と向き合い、伝統を守りつつも新しい花火の可能性を探究し続ける姿が見事に伝わってくる素晴らしい番組です。


明日、いよいよ全国放送されます

花火が好きな人は必見!
お時間のある方、是非ご覧になってみてください

【追記】

今野さんのこんな記事を発見しました 
☆をポチっとな⇒

コメント

Secret

録画しました

当日は台風の近くにいたので、帰宅後見ました。
何度見てもいいですね。

台風が近づく花火大会は奇跡的に開催されました。

今野さんの思いが伝わってくる記事ですね。
今年はカエルですか!
新作は完璧だったと思いますが、どのように全体でまとめてくるか楽しみですね^^

>宮本 徹郎さん

「台風が近づく花火大会」お疲れさまでした!
銘華の数々を堪能できたようですね^^

「夜空のアーティスト」は私も何回見たかわかりません。名作ドキュメントですね。

>kuhhonさん

写真の今野さんの笑顔もステキですよね^^

花火を観る側の私たちも花火師さんの想いを感じる気持ちを忘れないないようにしたいですね!!

トップバッターのカエルは本当に楽しみです~。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
