スポンサーサイト


花火のこと

お久しぶりです!トコです。

新作コレクション以降、これはー!といった話題もなく
日々、忙しくすごしておりました。

最近、花火の話題がポツポツ出てきたので久しぶりの更新となります
(^^)

まず1つ目
以前にも登場した、職場の姉御の息子クンが修学旅行に行ってきました。行き先は九州!!
ハウステンボスにも行ってきたようで、そこで購入したチョコレートをお土産にいただきました。

CIMG0509.jpg


私には花火の写真がプリントされたのをくれるあたり、さすがですね~
ハウステンボスでも花火をやるんですね!
やはり花火も異国情緒が漂った雰囲気になるんでしょうか
中身は明日ゴチになりま~す!

2つ目の話題は
「第3回花火鑑賞士のつどい」のこと!

今日、我が家にも2枚ハガキが届きました。内容も書かれていましたが
私的にはひっじょ~に魅力的な講演が2題!!

ところが、この5月12日という日
伝書鳩家的には大事な大事なアタックチャ~ンス!
じゃなくて(^^;
大事なスケジュールが入ってしまっていたのです
それは・・・

娘の運動会!!!

あ~
体が2つにさける「さきいか」になりたーい
「さけるチーズ」でもいいー (スモーク味ね)

そんな訳で、大問題が発生してしまった伝書鳩家の5月12日!

いい解決策は出るのか!答えは当日のお楽しみとなりそうです
(自分達もどうしていいのか、まだわからないー)
乞うご期待!!っていうかね~(汗)
どーなちゃうのー!

コメント

Secret

残念ながら(T-T)

トコさん、伝書鳩さん、お久しぶりです。お元気にお過ごしのようで何よりです。
やはり、私すめ、別な用事で参加できず…小西さんの今野さん研究が聞きたかったなあ…シクシク
何とか、私のぶんまで、しかとウルトラC(ふ、ふる!)で両立してくだされo(^o^)o
では、能代みなとまつりで?(桟敷予約しちゃいました)

え~!

ひさみつさん欠席ですかー
いつでも、どこでも私達より先に会場入りされている
ひさみつさんがいないと、なんだか寂しいですね(++)
という我が家もヤバイんですけどねっっっ

ウルトラCならぬ、ウルトラZくらい使ってなんとかならないか検討中です。(さきいかじゃなくパーマンのコピーもいいかも(^^))

能代桟敷の予約さすがです!!今年も2尺揚がるみたいでしたね!

基調講演~フォローアップセミナーの時間はまだ運動会の最中ですね
当日は昼過ぎまで大雨で運動会順延、夜は晴れて花火が見られるといいですね。
私は旅費などいろいろ入れると経費が5万円ほど。倶楽部から特別招集がかからない限り欠席です
夏の旅費が無くなってしまいます

>みやもとさん

当日の天気、わたしも同じようなことを考えていました(^^;
なんとかならないものか前向きに思案しているところです。

今回の内容は、宮本さんも私も外せないですよねー
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
