スポンサーサイト


毎年恒例のアレ!!

男鹿日本海花火応援団員のトコです。

いよいよ14日は「第9回男鹿日本海花火」ですね^^


毎日毎日、天気予報を見て晴れだしと安心していましたが…




油断しました




昨日から、どこの天気予報にも憎いあのマークが~


みんなで、マークを何処かへ吹き飛ばしてしまいましょー

いきますよ

皆さんご一緒にー


雨!こっちくんなー!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

コメント

Secret

きっと…

願いはかないます!

あと、もう少し!

>男鹿応援団団員その3@仙台さん

日中の雨マークはだいぶ無くなりました。

あとは花火大会中の雨マークを吹っ飛ばしてしまいましょう!!フーッフーッ

おおおおおおおおおおおおおおお!!!

降らせませんよ( ̄∀ ̄) 降ったとしても、赤川のように、一瞬で終わらせます。

夕陽が見えて雨が止むことを願っています。
(動画は絶対見ません)

通行止め

男鹿市内は先ごろの大雨で通行止めや片側交互通行があります。リンク先をご覧ください。
どうやら雨は大丈夫そうですね

>火ものさん

マジで頼みます~!!

雨具はモチ、ビ○レの袋1枚で(笑)

ありがとうございます

>今年は応援だけ団員さん

今年は応援だけ団員さんの分もしっかりと男鹿日本海花火を見て感じて念じます!

どうか心で感じてください。

>Harry@ さん

詳細な迂回路etc情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

絶対に雨には全ての撤収まで我慢してもらいたいですね^^

スゲぇ (゚ロ゚;)

もしかして雨、回避!?
雨雲がトコさんに恐れをなして・・・イヤイヤ、祈りが通じたんでしょうね(^^;)

一応僕も・・・
雨!戻ってくんなぁ!(おぉぉぉぉぉぉぉ!!)

そういや赤川の「パタパタ」、とたんに頭上の雲がなくなりましたね。
アレもトコさんパワーでしょぉか?

>odaさん


皆さんの想いが通じましたね!!

天気は大丈夫。
あとは花火たちに思う存分、男鹿の空で輝いてもらいましょう!

いざ!男鹿へ!!

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
