スポンサーサイト


大曲の花火ウィーク

奥はシェフズキッチン

トコです。
大曲の花火ウィーク2日目に参上してきました~

光のエンタ~至福の花火~
本日は創造花火の帝王、型物花火の天才、北日本花火興業さまのご担当!

動画はフィナーレ創造スターマイン
「夜空のおもちゃ箱 OPEN!」



おもちゃ箱から飛び出したのは可愛い型物の花火たち
元気いっぱいすぎてなかなかコチラを向いてくれないのもありましたが
会場に集まった大人も子供も楽しい至福の時間を過ごすことが出来ました!

コメント

Secret

おぉぉぉ

行ってこられたんですね~
動画ありがとうございます!!

花火ウィークもあと4日、どこか1日くらいは行きたいんですけど、
仕事終わってから家に帰って(自転車通勤)秋田出発だとキツいんですよねぇ・・・

花火ウィーク

1つずつに解説付きで、特徴を知りたい私には嬉しい企画です♪
「駅を向いた!」とコメントされた『かざぐるま』がなんだか可愛かったです

トコさん、月曜日は忙しいとお聞きしましたが、いらしてたんですねぇ。

打上げ場所がハージーの近所で、そこで北日本様の花火というのは、めったに無いことなんですけど仕事で見れませんでした。

動画で見れて感謝です~♪

花火ウィーク

私も嫁さんと会場に行き見てました。

きっと近い場所だったと思います。
橋の真ん中辺りにいましたので。

私が撮影した動画にも周りの子供たちの興奮する声が入っていて嬉しくなりました!

大曲の子供たちはこんな素敵な花火を見て育っていくんですね~

>odaさん

我が家も仕事から帰宅後、速攻で出動してきました!!

花火の他にもライブや出店など、イイ雰囲気でしたよ^^

是非!足を運んでみてください!

>まきさん

解説付きの花火観覧は贅沢なひと時ですよね^^

でも、私たちの場所にはあまり良く聞こえませんでした(TT)

>ハージーさん

見てきましたよ~!!

それにしても、お近くのハージーさんご夫妻がうらやますぃ~(><)
毎晩見れるんでしょ!?

>トモ助さん

お近くだったんですね^^

トモ助さんも毎晩見れるんですね!?
うっ、うらやますぃです~

昨夜も、子供たちの無邪気な声が可愛かったですよね。
きっと、大曲の子供達は大人になった時に故郷の花火を最高の誇りに思うんでしょうね^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
