スポンサーサイト


27日の天気予報

トコです。


ちょっ、ちょいとおまいさん!!「大曲の花火」の日の天気予報が、なんだかキワドイことになってきてますよ


こんなのや→ポチっとな

こんなのとか→それポチっとな


27日だけ晴れという神のような天気予報ともとれますが、お空はそんな甘いもんじゃない!!

雨マークが前日まで迫ってきているのですよ~(TT)オーノー
こういうのはヤバいんですよ(汗)

今までの経験上、天気はどんどんずれていき明日の朝に起きると27日まで雨マークなんてことも…
さらに、雨が続くと雄物川の増水にもつながります

いや、そんな事は許しません
花火師さんや大会関係者の方たちの準備がスムーズにいく事と、もちろん見に行く私たちも快適に最高の花火が楽しめるように!!


今年もリクエストもあったことですし花火鑑賞的生活では恒例になりつつあるアレ

いっちょいきますよー気合一発

雨マーク消えろー!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

コメント

Secret

トコさんの気合い、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで今年も完璧晴れです。

会場でお会いしましょう。
今年も探しますからwww

絶対に晴らす!!

>ハージーさん

気合が効いたのかのかどうか分かりませんが、天気予報はイイ感じになってきましたね^^

でも、最後まで油断はできませんからね!!



とっ、当日は変装して行こうかな(^^;)

伝書さんもビビるトコさんの気合いは効果抜群!(笑)
おかげでずれ込んでも大丈夫な予報になりましたよー!(^-^)

過去最高の風下席なので、あとは良風を祈ります♪

晴らします

2008年に雨を食らったので、少なくとも2028年までは降らない予定です( ̄∇ ̄)

今年は初桟敷観覧ですので、あとは風向き祈願をしておきます!

>山本3号さん

雨の心配は無くなりました!!
それだけでも、かなり気持ちが楽ですね^^

あとは風!!
やはり気合です!フーッフーッ

>火ものさん

火ものさんの「晴れ男」効果に期待してますよ~!

今年は奇跡的な風向きでの観覧が多かったので大曲にも期待しちゃいますよね^^

それっ!フーッフーッ

凄いです

トコさんの気合いは、旦那さまだけでなく、お空にも効果抜群ですね。

> ひさみつ@仙台さん

旦那に効果アリかどうかは謎ですが(笑)
もう雨の準備はいりませんよ^^

あとは良風!しつこくフーッフーッ

うかれぽん子登場。

先着組から天気良好と聞いております!
あとは風だね。

暑すぎると、常に汗でベタベタしてしまうのですが・・・・すでにベタベタ状態。
今晩は花火ウィーク見るぞ!

明日は晴れ~\(^▽^)/

こんばんは。
いよいよ明日ですね。
天気予報に一喜一憂しながら晴れ確定となってとりあえずは一安心。
後は団扇でパタパタと(笑)。

明日は新潟で母を拾ってJRで日本海北上です。
C桟敷オレンジゲート近くで見ています~。

>うかれぽん子さん

天気は晴らしておきました(←何様!?)

風もイイの吹かせます!(←断言していいのか!?)

フーッフーッ

>樹美さん

明日は間違いなく晴れ!!
修行僧にならなくてすみましたね^^

お母様と最高の花火を楽しんでください!

ここでもフーッフーッ!

天気晴朗!

こんばんは、ご無沙汰しております。
一年に一度お会い出来る筈が、今年は行けません。
諸般の事情で残念ですが、TV観覧です。
お天気も良いようで何よりで、皆様お楽しみ下さい。
又、記事のアップも楽しみにしております。
気をつけてお出掛け下さい!

ありがとうございます!

>igai_5060さん

igai_5060さんの想いも通じて最高の花火日和となりました。
同じ空間で観覧できないのは、とても残念ですがigai_5060さんの分もしっかりと大曲を感じてきます!

来年はゼヒ会場で!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
