スポンサーサイト


14日の天気

トコです。


秋田県内は朝晩すっかり涼しくなり、日中の残暑を残しつつ秋らしさが深まっていくのを感じる毎日です。


さてさて、14日といえば秋田県南では有名な花火大会が二つ



今年で88回を数える横手市増田町で開催される

第88回 増田の花火

実は秋田県内では1番古い歴史ある花火大会なのです。
2尺玉も揚る見応えある内容ですよ^^大玉好きの方にお勧めです。




もう一つが大仙市神宮寺で開催される

第32回 神岡南外花火大会

神宮寺嶽に反響した迫力満点の轟音と供にハイクォリティな花火をまったりと楽しめる花火大会です。





そして、大事なのがお天気!!

もう皆さんが毎日14日の天気をチェックしているの知ってますよ~ん
今日になって14日にやっとマークが出ましたね^^


で~も、気になるのが前日13日のマーク
やっぱり秋の花火はカラッとした空気と澄んだ夜空の下で楽しみたいですよね^^


大丈夫だとは思うのですが念のためアレやっときますフガー(鼻息)


雨マーク消えろー!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

コメント

Secret

よろしくお願いいたします

今年はトコさんの力が絶大です。
今回もお願いいたします<(__)>

おおおおおおおおおおおおお!!!!!

>ひさみつ@仙台さん

13日の雨、なかなか消えてくれませんね~。

こうなったら、絶対に14日にずれこまないことと、良風祈願です!!

(`З´)フーッフーッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
