スポンサーサイト


飯田地区五社花火競演会2011

トコです。


鑑賞士試験会場 玉レプリカ



第9回目の花火鑑賞士認定試験が行われた8日、緊張一杯で1日を過ごされた受験生のみなさんと供に「飯田地区五社花火競演会」を楽しんできました~



例年より寒さも厳しくなく風もイイかんじ^^
花火が始まる前から花火研究家のKONYこと小西さんのマイクパフォーマンスで会場は楽しい雰囲気に


今年も地元5社の花火師さんたちによる秀逸な花火が飯田の夜空を華やかに染め上げます。

「4号玉5連発」の部
「ミニスターマイン」の部
「10号コレクション」の部
フィナーレ花火「スペシャルワイドファイヤーワークス」

上記の4部構成の中から、動画は「4号玉5連発」の部とフィナーレ花火「がんばろう東北!希望の光」です。

「4号玉5連発」の部
1 秋の気配        大久保煙火製造所
2 彩り万華鏡       株式会社和火屋
3 灼熱の太陽       大曲花火化学工業
4 賑わいの花々      北日本花火興業
5 明日への希望の華    小松煙火工業


フィナーレ花火「がんばろう東北!希望の光」  大久保煙火製造所




ヤッター!!


美しい花火を堪能し、この夜も笑顔で無事カエル伝書鳩家なのでした


素晴らしい花火を見せて頂き、飯田地区の皆様と煙火師の皆様に心から感謝いたします!
そして、1日を通してご難儀された大曲花火倶楽部の皆様と関係者のみなさま!大変にお疲れさまでした!!



各社スターマインと10号割物の一部動画はコチラ



コメント

Secret

1日お疲れさまでした

今年は雨も降らず、快適なコンディションで楽しめましたね!
近場でこんな素敵な花火が見られるのは有難い事です。
フラリとやって来て、堪能して、トコトコとすぐカエル私でした^^

小西さんの”ヤッタ~~!!”がいいですね^^
その続きは何て言ってたんでしょうか?とても気になります^^

>まきさん

短時間なのに、あのクオリティ!!
さすが飯田の花火ですよね^^

フラリと来れる、まきさんの距離がうらやますぃ~です。

ヤッタ~!!!

>kuhhonさん

結構、興奮して見ていたので「ヤッタ~~!」の後は覚えていません(^^;)

ただ言えるのは、今年も絶好調にノリノリすぎる小西さんなのでした!!

おつかれさまでした!!!

当日はギリギリ到着でプログラムを持ってなかったので助かりました!
こういうタイトルだったんですね~。

フィナーレは豪華で、何度もシメがあるような贅沢な花火でしたね。
来年も今年のような好条件で見られるように祈ります!

>odaさん

飯田五社競演花火大会の観覧おつかれさまでした。

この花火大会は独特のホンワカ~とした感じがイイですよね~^^
でも、打ち揚がる花火はハイクオリティ!
このギャップがたまりません(><)

そうですね、来年も好条件の下で楽しみたいですね!

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
