スポンサーサイト


大仙市招待記念花火2011第2回目

伝書鳩です。




秋田県大仙市の秋のリフレッシュ招待事業の第2回目として、今日夕方に大曲の雄物川河川敷で招待記念花火が打ち上げられました^^今日の打ち揚げご担当は小松煙火工業さんです。




夕方には小雨も上がり、ご招待された方々を乗せたバスが次々に会場に入っていきました。今回も大曲に来られた皆さんには大曲で花火をご覧になってリフレッシュして喜んで頂けたと思います。




今回は、違う場所から撮影してみました。






コメント

Secret

今週も

時間差や残光や…etc
見られて楽しかったです(^o^)

先週より一段と冷えこみが厳しい!今後ますます寒くなりますね。

>>まきさん

芯入りの時間差発光やしっかり吊られた残光など見れました^^
この時期は一週ごとに寒さが増してきますね><
防寒防風対策をしっかりして風邪を引かないようにしましょう!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
