スポンサーサイト


イオン大曲3周年記念花火

トコです。


5日の土曜日、イオン大曲ショッピングセンターの開店3周年を記念する花火を観覧してきました


観覧場所を確保し打ち揚げを待っていると雨がポツポツと
開始時間の6時になると、もうちょっと強くポツポツと

もう少し雨に待ってもらいたかったな~




キレイな花火を見せていただいたお礼にという訳ではないのですが
イオンでちょいと楽しんでからの帰宅となりました^^

コメント

Secret

祝3周年

絶え間ない豪華な花火でした

見終わって店内から出るまで、雨に気付かなかったです。
降られてしまったのは残念でしたね お疲れ様でした

>まきさん

店内では音楽が流れていたそうですね♪
外で見るのとはまた違った魅力があるのでしょうね~

っていうか、イオンの花火はきっと店内で見るのが正解なのだと思います!
おつかれさまでした^^

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
