スポンサーサイト


大仙市招待記念花火2011第4回目

トコです。


最終回となる大仙市の招待記念花火の第4回目に行ってきました


ラストを飾る打ち揚げご担当は大曲花火化学工業さんです。
お得意の「ドンパン節」も登場し、ご招待されたみなさんの喜びの歓声が印象的でした^^




(0:55あたりで打ち揚がるドンパン節の1発は本当にお見事必見です


4週にわたり開催されてきました、大仙市招待記念花火。
ご招待された皆さんお一人お一人が、今回の花火から何かしらの希望の光を感じて帰られたのではないでしょうか。
大変に素晴らしい事業だと思いました。
そして私達まで心温まる珠玉の花火を見せていただきまして本当に有り難うございました。
関係者の皆様に心から感謝いたします。
そして1日も早い復興を願います。




コメント

Secret

おつかれさまでした!

4回目にしてようやく行けました~♪

対岸にいたのでアナウンスは聞こえませんでしたが、ドンパン節はすぐに分かりました。
開くタイミングも音量のバランスもちょうど良かったですね。

個人的には 0:27 の芯入り牡丹の消え方がグッときました。p(゚∀゚ ) グッ

動画ありがとうございます

ドンパン節の花火、大仙ならではな感じで楽しいですよね!(^^)!★★☆☆★☆☆
今回は見る事ができませんでしたが、動画があるので嬉しいです。

>oda さん

ドンパン節よかったですよね~
音階まで聞こえてきたような気がして、自然と頭の中で続きのフレーズが流れましたよ♪(笑)

4回目は小花も楽しめた贅沢な夜でした^^



★★☆☆★☆☆!

>まきさん

秋田県人としては喜ばしい花火ですよね♪
動画は雰囲気だけでもお届けできたら嬉しいです^^

すばらしい企画花火ですね^^
レクチャー入りの打上花火は貴重ですし質もいいし招待された方々も喜ばれていたんではないですかね^^
ぜひこれは今後も継続してほしいです^^

>kuhhonさん

大仙市ならではの「おもてなしの心」を最大限に発揮した素晴らしい企画だと思いました!

私も、今回いらっしゃる事が出来なかった人達のためにも再び開催されるといいな~と思いながら観覧していました。

花火師さんたちが忙しくなる前の季節などを活かして、また開催されるといいですね。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
