スポンサーサイト


イオン大曲初夢初花火2012

新しい年が明けましたね
昨年はいろいろな事がありすぎました。

今年は、皆さんに楽しいことや嬉しいことがたくさん訪れる素晴らしい1年になることを願います。



という訳で、早速「イオン大曲初夢初花火2012」を観覧してきました
ご担当は小松煙火工業さん。開始直前から細かい雪が降ってきて、あまり良いコンディションではありませんでしたが色彩豊かな花火を堪能してきました。

トコ的に今夜は群声の音にトキメキました~
冬の夜空に響き渡る群声もイイものです。密度の濃い霞の「ジュワッ!」もいいですよね^^

ラストの錦冠連打直前の一斉に打ち揚がった3色点滅も綺麗でしたね~


動画は打ち揚げの後半部分です。風の音に気を付けてくださいね。



花火終了後は花火のお礼にイオンでちょいと買い物をしてから帰宅しました。



旧年中はマイペースなブログにお付き合いくださいましてありがとうございました^^
今年もプチリニューアル(謎)した伝書鳩家ともどもよろしくお願いします

  伝書鳩&トコ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

とても心温まる2日開催の福島県桑折町の花火のニュースです。
カエルくんたちが桑折の人達に笑顔を届けられますように!!

コメント

Secret

少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年の花火の幕開けは、こちらの動画で、となりました。実際の観覧はややスローペースでスタートしそうです。

今年もよろしくお願いいたします。
(プチリニューアル(?)何でしょね)

>>まきさん

昨年中はお世話になりました^^
さすが大仙市内はカウントダウン花火に続いてイオンの初花火と正月から連続で打ち上がりますね。
今年も各所でお会いしましたらどうそヨロシクお願いします!

おめでとうございます!

観覧お疲れさまでした!
帰省の途中に寄りました。
イオン側からの観覧で向かい風に雪まじりで顔が痛かったですが、仰るとおりの鮮やかな色彩が雪面をも照らして綺麗でした^^
どうぞ今年もよろしくお願いします^^

>>kuhhonさん

久しぶりの秋田の花火もいいんしべ~^^
イオンの花火は大体いつも西風になるのですが、短時間でも綺麗な花火でしたね。
どうぞお気を付けて!今年もヨロシクお願いします。

ご挨拶が遅くなってスミマセン!orz ペコ
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

花火、3分半に渡ってかなり濃厚で贅沢な構成ですね♪
僕も動画見てて群声の音にヤラれました。
ちなみにこの時間は実家で甥のオモチャになってました。。。

冬はスキー&スノーボードもあるので花火の出席率が下がってしまいそうです。
ということで、動画期待してマース。(^^*)

>odaさん

こちらこそ、なにとぞ今年もよろしくお願いします!

実際は10分チョイの打ち揚げでした。
動画は後半部分でして、前半ではもっとたくさんの群声が楽しめました。
そしてイオンの花火の時は、地形効果から遠くの山々に響き渡る音も密かに楽しみにしているのです。

ウィンタースポーツも楽しみながら時折、冬花火にも足を運んでみてくださいませ!

遅れました。今年も、よろしくお願い申し上げます!
イオン大曲花火、今年はようやく見る事が出来ました。結構な予算ですね、気持ちが良い花火でした^^私も、イオンでお礼の買い物をして行きました。

>火ものさん

昨年は大変にお世話になり有り難うございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

イオンの花火、結構ボリュームあるでしょ!
店内で見ると音楽も流れてるらしいですよ♪


プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
