スポンサーサイト


おはつです♪

はじめまして!伝書鳩の嫁のトコと申します(^。^)
これから時々、登場していきたいと思っています。
夫婦でブログを書くというのも珍しいかもしれませんが
よろしくお願いしますね!
(娘も、「小伝書鳩の小部屋」とかってタイトルで登場させろ~!とか
のたまってますが・・・)

てな訳で、わたくしめの自己紹介などを少ししていきたいと思います。

え~っと、まず第一に「花火」が大好き!!
すか~っとします!あの近所迷惑とかチマチマしたことなんか関係ない
大迫力の音。そして煌く光、しかも二度と同じものはあがらない瞬間の
美。その美に懸ける花火師さんたちの意地!
もうたまりません!今は冬なので密やかに生活していますが
夏になったら大変です。

あとはですね~、最近は全くといっていいほどやってませんが、
以前、ビーズアクセサリー作りに夢中になっていました。
お友達から頼まれたり、プレゼント用に頼まれたりもしていました。
現在は、季節が変わるときにリングなんかを作ったりする程度です。

あと好きなものは、へんな雑貨や昔のアニメとか~
クレイジーキャッツとか~

ちょっと変わってるかもしれません(^^;)

なにかおもしろい事があったら、ちょこちょこ書いていくので
見てやっておくんなまし~

テーマ : 自己紹介
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

うほ~♪

どもども、トコさん

いきなりですが、クレージーキャッツ好きなのですねえ。ボクもダイスキですよ~ん。

花火に続き、またまた共通点が見つかりウレシいいっす

ひゃほ~♪

けんちゃま いらっしゃいませ~

私は、「ほんだら行進曲」が好きです!
けんちゃまは、なにが好き?

今度、あったら声高らかに歌いましょう~♪

ぼかぁ「ごまん節」(だっけ?)が好きだなあ。
「学校出てから15ね~ん」ってやつね。知ってる?
豪快なんだけど、なんだか情けない歌ね。

ああ、久しぶりに聞きたくなってきたっす(^^)

しってるよ!


「五万節」しってるよ~♪どっか情けないんだけど
最後まで聴いてると、なんかニッと笑えてくる曲だよね!

ところで、テンプレかえてみました。
びっくりしないで、また遊びにきてちょ~

私のブログではいつも温かいコメントありがとうございます。

今後の展開に期待しています。

ホジ~

ほじなしさん、いらっしゃいませ~!
いつもお世話になってます(^^)
ちょくちょく遊びにきてくださいねー 
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
