スポンサーサイト


花火鑑賞士のつどい

トコです。

明日の「花火鑑賞士のつどい」
娘の運動会と日程が重なり、非常に悩みましたが
結果として私だけ参加させていただくことになりました。

お昼頃のギリギリまで運動会に参加してから
あとは伝書鳩に娘を託して、私はグラウンドを後に・・・
(でも午前に行う親子遊走はちゃんと参加しますよ~)

それから大曲に駆けつける予定です
伝書鳩&娘には心から感謝しています私にとって最高の母の日のプレゼントです。

明日、参加される皆様よろしくおねがいします!

それから~
娘の担任の先生!!ごめんなさ~い
誰も私を止めることはできないので~す!

コメント

Secret

こんばんは
明日は何とか行けることになりましたが、やはりある人のリクエストがあり
・・・固まってしまうかも知れません。応援団している場合じゃないです。

>みやもとさん

応援団員の私は、団長の応援もするので頑張ってください!!

もうご覧になられたかもしれませんが
大曲商工会議所青年部の花火日記に明日のことで
ものすごいリーク(?)が載ってます。

明日、私は最後まで失神せずに花火を観れるか今から心配になってきました(笑)

もの凄いリークの最初にあるものの6番目に登○します。
テーマとしては難題でしょ
今公式の応援団はご夫妻と私の3人なので増やせるでしょうか。

今度はリークじゃなくて

青年部のブログにすでに昨日の取材記事が載っていますね。
6月の某花火大会は同じ場所でしょうか

昨日は大変におつかれさまでした!!

>みやもとさん
青年部のブログ 私も拝見しました。
さすが早いですね!筒も昼のうちに撮影されているので、よくわかりますね。

昨日、団長として紹介されておられたのも感動でしたが「男鹿の花火」に対する名言ステキでした!

6月の某花火大会とは?ごめんなさい~
リサーチ不足です~

みやもとさ~ん!

6月の某花火大会思い出しましたー!
そうでしたそうでした すっかり忘れていました(^^;
場所はわかりませんが、ひじょ~に気になります!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
