スポンサーサイト


第10回男鹿日本海花火もいよいよまじか!

伝書鳩とトコです。


記念すべき第10回の節目を迎えた男鹿日本海花火も、いよいよ来週の火曜日となりました。


今年も、感動の創造花火群がOGAマリンパークの夜空を焦がすことと思います^^


ラストは、すべての人々が心の手をしっかりつないで至福の時間を共有したいですね。


ぜひぜひ!願う!好天良風!無事故!大成功!



男鹿日本海花火公式HPはコチラ


コメント

Secret

お久しぶりです。

更新待ってましたー(笑)。

今年は残念ながら同窓会とカブってしまい、14日は横手になってしまいました。(ToT)
おそらく間に合わないのでレポ期待してマ~ス。

記念大会、この目で見たかったなぁ~

花火師さんと観客の方々のそれぞれの想いが通じ合える、花火会場全体が至福のひとときで満たされる大会となると思います。

「花火大博覧会」の大成功を願っております。

>>odaさん

odaさんも花火シーズン、精力的にアツくご観覧されてるようですね^^
今年は我が家も男鹿花火観覧お休みします。
ですが、心で手はしっかりつないでいますので^^
レポや動画は、他の方の素晴らしいものを・・・。

>>ぼんぼらさん

ご無沙汰しています。
男鹿花火ならではの、すべての人が想いを共有し合える、
花火に包まれる至福の90分間ですよね^^

節目の年の男鹿花火が無事故大成功で終わるといいですね!!

大盛況です

観客の出足が早くなっています
5時過ぎには入り口付近が満席になり、隙間を詰めるようお願いのアナウンスがありました。

男鹿日本海花火の存在が県内では確固たるものになった証明です。

すてきな花火が見えるように風向きも助けてくれました。

>>男鹿花火応援団長

ご観覧お疲れ様でした。
10周年の節目の年であるとともに、男鹿花火の良さが口コミで広まり、
出足の早さ&観覧者増につながっているのではないでしょうか。
心のこもった花火に、風向きも味方してくれたのでしょうね^^

いつもどおりでした。

今年は、いやいや今年もすばらしかったですね。(欲を言えばホイさんの「また会えて嬉しいです。」と市長の挨拶も聞きたかった)

それよりもHPにあった『船川港町お散歩まっぷ』なるものが非常に気になったのですが・・・。

来年は花火と同時にこのまっぷにチャレンジするのも一興なのではないかと(笑)

>>花火ぼうやさん

今年の男鹿も、素晴らしかったようですね。
普段私たちは花火を見て帰るだけですが、
滝の頭湧水を見に行ったり、『船川港町お散歩まっぷ』を片手に、
自転車で散策するくらいのゆとりを持ちたいものです。

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
