スポンサーサイト


今年の大会提供花火

第87回全国花火競技大会「大曲の花火」!
今年の大会提供のタイトルが決まったようですよ!

「Mission あ」


ん?どんなのかな

NHKの「デザイン あ」みたいだし
ポスターにあるデザインは「007」みたいだし^^

楽しみですね^^


ちなみに大会テーマの「守・破・離」ってエヴァみたいだな~って思ってました^^

創造花火が始まってから半世紀になる事を目前に控えたテーマだそうですね。

伝統を守る「守」
新しい技で新しい花火の時代を切り開く「破」
「離」は「Re」なのかな?「生まれ変わる」とか?
と勝手に想像しているトコであります。

実はエヴァ並みに難解だったりして(^^;)


今年の夏の長期予報は暑くなるそうで
「大曲の花火」も熱くなりそうです!


コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
