スポンサーサイト


海フェスタおが開催記念花火 第1夜

男鹿の海 男鹿の海と夕焼け

トコです。

13日から男鹿市で開催されています「海フェスタおが」の開催記念花火を観覧しに
OGAマリンパークへ行ってきました


海フェスタ花火の夕べと題し 光響組曲『新大航海時代』とテーマを掲げ
美しい花火たちが男鹿の夜空を焦がしていました。
ご担当は男鹿といったらもちろん北日本花火興業さま!
最大号数は7号!

 第1夜『太平洋に浮かぶ常夏の楽園』




10分間の打ち揚げでしたが南国を思わせるトロピカルカラーの花火が眼を楽しませてくれました^^


今後の打ち揚げもお楽しみですね。毎回テーマが決まっているのできっと楽しめること間違いなし!


こちら昨夜の私の戦利品^m^


玉殻 戦利品



コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
