スポンサーサイト


第29回 日本海洋上花火大会

トコです。

20日に由利本荘市の道の駅「岩城」島式漁港公園で開催されました
第29回日本海洋上花火大会に行ってきましたー

日本海洋上  

男鹿半島



プログラム一つ一つのタイトルから地元愛を強く感じるこの花火大会。
ご担当業者は北日本花火興業さま!

華キキョウ芯やアフロボーイさんに久々登場の踊るスギッチさん、おっこれは!!なんての等々…
さわやかな海風を感じながらほのぼの賑やかな雰囲気の中、
アイランドブリッジや砂浜などアチコチから打ち揚がる珠玉の花火たちが会場の皆さんを喜ばせていました^^





天気にも恵まれ、地元の方達の郷土愛を感じながら美しい花火たちに癒された一夜でした。


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


ここで2枚目の写真に注目!

遠くにうっすら見えるのが男鹿半島、そう8時からOGAマリンパークでは海フェスタの花火が揚るのでーす。
見えるかな~見えたらラッキー!と思いながら8時になり見てみると!!

見えるー!めちゃっちゃいけど割物が揚がってるのがよく見えました^^
後半の覆輪モノ?残輪?みたいのも見えたと伝書鳩に言ったら「見えすぎだ!バカ」と呆れられ…。

まっ、どちらの花火も楽しめたということで^^;

コメント

Secret

おつかれさまでした♪

なるほど~
いないなーと思ったらそっちだったんですね。
岩城~男鹿だと直線距離で40kmあるみたいですけど
見えるもんなんですね・・・(^^;)
(花火だけ?)

見えすぎちゃって困るの~♪

>odaさん

「いないなー」と思われたということはあっちですね^^お疲れさまでした。
マニアックな観覧記楽しみにしてます!

花火に関しては懐かしい某アンテナのCMソングみたいな目になっちゃうんでしょうかね(@@)キラーン
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
