スポンサーサイト


今年の男鹿日本海花火


第11回男鹿日本海花火までもう少しですね。

皆さん、もうご存じだと思いますが今年のテーマ「空想美術館」のヒントがちょいと公開されていますね^^

空想美術館情報
ボッテチェリ
ゴーギャン
尾形光琳
ラファイエロ
山下清
岡本太郎
ゴッホ
ルノワール
ミレー
レオナルドダビンチ
千住博
ムンクなど
男鹿日本花火にて



美術系大好きなわたくしトコは

尾形光琳はやっぱあの屏風かな…ってことは?
ラファイエロといったら聖母子像だから荘厳な音楽かな?
千住博はWater系か?
ムンクは型物か?

などなど、いろいろと妄想(?)を膨らませています^^


明日から秋田県は天気が安定してくるそうです。
(この度の記録的豪雨で甚大な被害があった地域の皆さんにお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方達のご冥福を心よりお祈りいたします。)
14日も心配はなさそうですが
やっぱりちょっとは心配じゃありません?
夕立や局所的なゲリラ豪雨とか…


なので今年も「アレ」やらせていただきますね^^


それでは!

14日、絶対に絶対に雨降んなー!!風もいいの頼むよー!暑すぎるのもダメー!そして大成功!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

コメント

Secret

楽しみです

お久しぶりです。
今年も、いよいよになりましたね。
芸術関係に学のない私は妄想もできず…当日を楽しみにしております。

今年もトコさんの雄叫びが、無事に男鹿に届いて、良天、良風であることを、祈ります(=人=)

お久ぶりです^^

> ひさみつ@仙台さん

いよいよですね^^

今年も1滴の雨も降らせず最高のコンディションで花火に思いっきり舞い揚がってもらいたく、気合十分で鼻息も荒く謹んで(?)雄叫びをあげさせていただきましたwww





プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
