スポンサーサイト


24日の天気

どもども、なんやかんやと忙しく全く更新が追いついていないトコです。

なんだか24日の天気予報が怪しくなっていますね~。
私はコチラ(20日午前現在)を信じたい!!


23日の雨消えろー!24日曇りなら安定した曇りでお願いね!
でも本当は晴れてほしいー!風もほしいー!暑いのはダメー!

ということで大曲に向けてもアレやっときます!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

コメント

Secret

ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!! (゚∀゚∩)

>oooooooooooooodaさん

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!`∀´)ノ

おおおおおおおおおおうえん!!!

赤川、お疲れさまでした。


おおおおおおおおおおおおおおおお!!!

のおかげで天気予報、好転したようです。
誠にありがとうございます。

良い条件で観覧できることを願っております。

ところで、今年のイチオシは「イケブン」さんです。
キレのある創造花火が楽しめると思います。

うまくすれば静岡県勢初の内閣総理大臣賞も…?

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
っと、応援してあげてください。

おおおおおおおおおおおおおお!!!

>いちさん

なが~い花火遠征お疲れ様でした!
そして赤川ではありがとうございました!!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
の効果かわかりませんが天気予報が確実に良い方向に変わってきていますね。
皆さんの想いが空に届いたんだと思います~!


今年イチオシの「イケブン」さん!
確かに自由玉や創造の玉名を見ると美しいイケブンさんの色彩が頭に浮かんできます。
おおおおおおおおお!!!っとおうえんさせて頂きますwww


こちらは、ここ数日で朝晩の空気が秋へと変わりつつあり肌寒く感じる時があります。衣類で調節できるようにしてきてくださいね。

そして道中お気をつけていらしてください!!

天気良さそうですね

トコさん、伝書鳩さん、お久しぶりです!今年もとうとう「大晦日」がやって来ましたね。花火観戦は都合がつかず、せめて当日前に聖地巡礼でもと思いつつもバタバタで行かれませんでした。
当日のレポート、楽しみにしてます!

行ってきましたー^^

>三匹の子豚さん


大曲行ってきました~。

雨の心配は無いと信じていたのですが一時予想外の強雨が降り、その点が残念でした。(短時間だったんですが結構ダメージがあって…)

実はレポートがたまってまして(^^;)アセアセ
もうちょっとお待ちくださいね!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
