スポンサーサイト


14日の天気

またまたトコです。
台風11号の影響でしょうか昨夜からずーっと雨模様の秋田県です。
昨夜は、今日は雨我慢するからこれからの花火の時は降らないで~!と空に願いながら修行のごとく花火観覧していました。

さてさて、14日に開催されます第12回 男鹿日本海花火まで、あと5日となりましたね!

今年のテーマは「星たちのウェディング~愛を感じて~」

と、ちょっと眩しすぎる感ありますが(^^;)素敵なテーマであります
雨が降ったらカポーの皆さん愛を語るどころじゃないですからね


え~、みなさん毎日、天気予報をチェックしていることと思われます
数日前から14日は心配なかったんですが2日前の予報では15日にマークが出てましたね
翌日の予報が良くないとずれてきて雨になったりすることもありますからね。
実際に数年前に延期になった時もありました。

昨日からの予報では15日の予報も今のところまずは心配なくなったようですね。


で・す・が!
台風11号の今後の気分や
まだ数日あるので万が一ということもありますから今年もアレやっときます!

では、いきますよ!


絶対に雨降んな!風もいいの頼むよ!無事故!大成功!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



コメント

Secret

晴れます!

北上でLOVEテーマな作品を見て、男鹿がどんな感じになるか想像かきたてられ、ますます楽しみになってきたところでした。

14の天気は大丈夫でしょう。青空の下でお会いしましょう。

うんうん^^晴れます!

>まきさん

北上の北日本パートは男鹿の前哨戦のようでしたもんね^^

私も男鹿を想像しながら楽しんでいました!


14日は晴天良風のOGAマリンパークでお会いしましょう!

いい風も期待したいです

facebookに開催確認について記載がありました。

当日昼に公式サイトにアクセスが集中することが心配なので、facebookでも確認できます。

とのことでした。

水曜日には秋田市にいます。

>みやもとさん


今年も団長と一緒に男鹿の花火を見れること、楽しみにしています^^

もうすでに目を閉じると至福の場所の光景が浮かびます。

最高の花火日和のOGAマリンパークでお会いしましょう!

天気、大丈夫そうですね♪

前回、前々回と同窓会で男鹿にいけなかったので今年は久しぶりです。
今日、眠れるかな~(^^;)

>odaさん

明日は気温もあまり高くなく良い花火日和となりそうですね^^

男鹿は北さんがどんな風にテーマを表現されるのか予想(妄想?)するのも楽しみですからね。
眠れないときは妄想をお勧めしますw

私は・・・ぐっすり眠れそうです(○´ω`○) ゞ
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
