スポンサーサイト


14日の天気!

再びトコです。

90分の創造花火と語られ日本一優しい花火大会を目指す「第13回男鹿日本海花火」に行かれる方は
14日の天気予報を毎日チラチラ見ていてすでに御存知だと思いますが、もーなんなんですかー!あの予報ー

2,3日前まで晴れだったのにー
なんでマークが出てんすかっ
しかも予報によっては14日だけとかっ
絶対に雨を許してなるものか!

それでは今年も完全なる花火日和を祈念して謹んでアレをやらせていただきまっす!

晴天!良風!無事故!大成功!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

コメント

Secret

10年目の応援団

私も数日前から男鹿の天気を気にしていましたが
予報の見方がわからなくて、時々雨なのか曇りのち雨なのかわからずに困惑していました。15日も某所が雨だとこまります。

何年か前のように、開始直前の奇跡・降水確率ゼロでもいいので、好天と良風を祈ります。

>宮本さん

そうですね団長は10年目ですね!
いただいた第3回の映像を拝見したときの感動は今も覚えています。
たしか雨の音が入っていたと記憶していますがどうだったでしょうか。

私も数年前の奇跡の開催の年を思い出していました。
多少曇っても雨だけは…!
まだ時間はありますので天気予報の回復を祈りましょう!

おねがいします

トコさんの力でなにとぞ m(__)m

祈。

(゚∀゚∩) ぉぉぉぉおおおっ!

一応、ウチのサイトのぺそぎんも増やしときました。

>ひさみつ@仙台 さん

今回の低気圧は手強そうですぞ!
援軍を頼む!(って、戦国時代かっヾ(ーー )ォィ)

>odaさん


おぉぉ!
ぺそぎんさま~お願いしまっす (≧人≦○)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
