スポンサーサイト


第5回男鹿日本海花火

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


つ・ついにっ、第5回男鹿日本海花火の概要がアップされました!!

みどころ
今宵、男鹿マリンパークは、野外コンサート会場へと変化します。
耳になじんだ名曲の数々が、真夏の夜の夢を奏でます。長きにわたって愛されたメロディーは光の星となって、五線譜の音譜のように踊りだします。心地よい音響と、花火の色彩、第5回男鹿日本海花火はコンサートの夕べです。

などと書かれています!!

男鹿日本海花火応援団員の伝書鳩としては、もう鳥肌モノですっ!!


詳しくはこちらから↓
http://www.oganavi.com/hanabi/

コメント

Secret

くぅ(>o<)

うお~orz…行きたいのに~仕事ぉ~


くう~(> <)




…さぼる?

それはそれは

>ひさみつ@仙台さん
本当に男鹿はい~ですよ~。夢のような至福のひとときを過せますから。
まあ、お盆ですしかな~り多忙な時期ですけどw
会場でお会いできるといいですね^^

お知らせありがとうございます。さっそく知人に知らせます。
なまはげの五社堂・・・ってことは、なまはげは登場しないのでしょうか?
クラ○○クの名曲にのせて・・・も楽しみです

ワクワクしますね~

>男鹿日本海花火応援団長・宮本さん
ナマハゲはぜひ登場してもらいたいですね。
スギッチがあちこちに出没しそうなのも楽しみです!
フィナーレもしっとりしたメロディにのせて、夢のひとときを演出して頂けそうですね。
「1時間の創造花火を観ちゃった感じ」の男鹿花火、ワクワクしてもうたまりません!

追伸

この10ヶ月間、この日を楽しみにしてきました。
早くプログラムも見たいですが、男鹿を見たことがない人が「概要」やプログラムを見て想像することと現実が違っている驚き
今年もそんなオンリーワンの心意気を見たいです。

まさにその通りですね

>宮本さん
>男鹿を見たことがない人が「概要」やプログラムを見て
>想像することと現実が違っている驚き

まさしく、過去の私達もそうでした~。
あの観覧後の満足感は言葉で言い表せません。
知識じゃなくて、五感で花火を体感する。そんな男鹿ですね。
今年もサプライズ!、魅せて頂けそうです♪
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
