スポンサーサイト


カウントダウン

ってなわけで、第81回「大曲の花火」まで

207日!!

となりました!(苦笑)
・・・そうです。我が家にも例の『大曲の花火カウントダウンカレンダー』があるので、
こんにゃ時は便利です。
今からもう待ち遠しいですね~。今年の大曲はどんな展開になるんでしょうね~。
でも、その前にもおススメの花火大会はたくさんあります。
まずは雪祭りイベントでの冬花火でしょうか。
昨年は犬っこまつり花火に行ったのですが、かなり激しい雪降りの中で観ました。
今年はほんとに信じられないくらいの気候で、毎朝夜明けからしないと間に合わない
除雪をしなくてよいので、楽ですね。
雪が少なくて困っている人達もいるのでしょうが、私たち
「トルネードハンター」ならぬ

『花火ハンター!』 1号!2号

にとっては、道路に雪がないのでどうかこのまま春になって欲しいものです。
さぁて、次はどこの花火に行くかなぁ・・・。

テーマ : どーでもぇぇことo
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

どうもどうも。隣町に住むほじなしです。
ブログ開設おめでとうございます。

今は和田駅に併設されている図書室から書いています。

あと10分ほどでわたしの今年初の花火観覧となります。

無事帰りましたか

まずはほじなしさん、今後ともよろしくです!
河辺の花火の様子は、あとで教えて下さいませ~。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
