スポンサーサイト


「大曲の花火」速報!!

トコです。

本日、第81回全国花火競技大会「大曲の花火」の概要が発表されたと
夕方のローカルニュースで報道されていました。

今年の大会提供花火のテーマは・・・


「BEAT OF PASSION」

1980年代のアメリカンポップスがテーマだそうです♪

超・超・超楽しみ~

今回の参加業者数は
地元3業者を含め、26業者だそうです。

どんな大会になるんでしょうか!!

とりあえず速報でした

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27→26は地元としては残念ですね。
個人的にはもっと・・・言えませんけど、5年くらいは・・・なので

伝書鳩さんが掲示板に明日詳細情報が入るような事を書いていらっしゃいましたが
この情報は地元限定なのでしょうか、主催者サイトでしょうか

いよいよですね!

>宮本さん
より少数で、しのぎを削るということでしょうか。
昨日の午後に主催者より発表があったとの事で、全国紙も取材に来ていたらしいです。
秋田県内では昨夕のTVニュース、そして今日の秋田魁新聞朝刊にも載っていました。
今後の情報にも注目したいと思います。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
