スポンサーサイト


トコです。

昨日、一昨日の秋田は、春を先取りしたかのような晴天でした。
今朝の地元紙に、「三月下旬のような陽気」と報じられていましたが・・・

んっ!?三月下旬?
三月下旬といえば~ 花火ファン待望の「新作花火コレクション」!!
そういえば、まさにその頃を思わせるような陽気でした。

「新作花火コレクション」まで、あと二ヶ月をきりましたね
参加業者の花火師さんたちは、どんな新しい技で魅せてくれるのでしょうか☆今から楽しみですね~

3月24日
今年もいい天気で、過去15回連続晴れの記録を更新してもらいたいです!

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
