スポンサーサイト


雄勝大花火大会

ちわっす、伝書鳩です。

先日8日は、第30回雄勝大花火大会に行ってきました。
ここ数年続けて観覧しているのですが、なかなか天気に恵まれませんね。
今年も開始数時間前に雨は上がったものの、ほとんど微風で
煙の滞留に泣かされました~。(約50%しか見えませんでした)
期待していた「踊るスギッチ」も、残念ながら一発も見えず。
でもでも、雄勝の花火は最前列に陣取って、寝転がりながら
マッタリと観覧できる、ある意味ここだけの至福の花火大会なのです。
ほとんど見えないながらも、尺玉25発は圧倒的迫力がありましたし、
7号芯入割物はかなりキレイでしたね。

今回も、手持ちヘタレ動画を撮ってみました。(時間は3分46秒)
動画はフィナーレスターマイン(和火屋さま)です。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

雄勝の動画が見られるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございます。
フィナーレは和火屋久米川さんの想いの伝わる作品だったと思います。

>ぼんぼらさん
んだべんだべ~^^ しかも「ZARD」の曲だし。
ファイナルは、大曲のオープニングとか大会提供の一部を連想させてくれるような和火屋さんプロデュースでしたね。

負けないで

和火屋さん いいですね

今年はこの曲がたくさんかかるだろうと思っていましたが、結局あまり見ていないので
おいでんでもありましたが、すかさず観客の手拍子
きっといろいろな思いが駆けめぐっていたのでしょう
涙した人もいたのでしょうね

>宮本団長
和火屋さんよかったですよ。
「負けないで」は応援ソングですし、とても親しみやすい曲だと思います。
話は変わりますが、世代が世代だけに私も某専務もやっぱり松田聖子ははずせませんね~。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
