スポンサーサイト


男鹿の花火までついにあと1日!

ちわっす、伝書鳩です。私たちの正月とも言える

第5回男鹿日本海花火まであと1日となりました!


この炎天下、花火師さん達やスタッフの皆さんは汗だくになって
最後のセッティング・打ち合わせをされていると思います。
本当に本当にご苦労様です。

明日は、男鹿の花火ファンの皆さん、北日本花火興業のファンの
皆さんがOGAマリンパークに集まるんですね~。うひょ


北日本花火興業の社長さんは、大曲大会の尺玉30連を打つ時は、
まるで我が子を送り出すかのように一玉一玉に声を掛けるそうです。


そして専務さんも、「花火たちが」という表現をされます。


「想い」を込められて作られ、打ち上げられた大輪の華々は
必ず私たち観客の一人一人の心に響き、感動をかもしだすのだと思います。


明日は、昇り曲導付想い一杯芯大感動冠菊

が私たちの心を直撃すると思いますねっ!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
