スポンサーサイト


いよいよ明日!!

ちわっす、伝書鳩です。

「第81回全国花火競技大会・大曲の花火」もいよいよ明日となりました!

・・・ヤッパリ今日は全然仕事が手につきませんねぇ。 皆さんもんだんしべ?


大曲花火会場は、関係者の皆さんの懸命な復旧作業のお陰で整備が進み、

無事に明日開催されるようですね。本当に頭の下がる思いです。ヨカッタ~


地元紙のさきがけOnTheWebさまにも会場復旧の記事が掲載されていました。
(記事は、時間が経つと見れなくなりますので)

アドレスは→  http://www.sakigake.jp/


秋田県南はここ数日、日中と夜の寒暖の差が激しいので、寒さ対策も必要ですね。

くれぐれも、遠方からお越しになる皆さんは気をつけていらして下さい^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

そのとおり!

んだ、んだ!オラモ朝から、仕事が手に付かずこの通りさまよって又来ちゃいました!
今朝は冷えましたねぇ。うちの所は、秋田よりさらに気温が低かったです。

伝書鳩さん一家は、日帰りなんですか?割と近いのですか?

仕事が終わるまであと2時間30分もある~~早く帰りたいよう~~~~~~~。

あらら^^

>花子さん
やっぱり、んだんしか~。「んだんだ」も「オラ」もそっちでも使うんだんしな^^
ウチは毎年日帰りですねぇ。会場までは普段だと45分位ですが、当日はね・・・。
大曲モード全開まであと数時間ですよ^^

準備万端ですか~?

仕事が手に着かない気持ち、最近は一年思いかえしてもココ一週間位しかないですね。以前、農業機械の会社で整備の仕事をやってたんですが、もう大変でした(^_^;)

遅くなりやした~

>3匹の子豚 さん
コメント頂いてましたが、もう出発されたんですね。
とにかく気をつけていらして下さいな。
お一人だし、撮影もじっくりできそうですね。
お会いできましたらヨロシク!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
