スポンサーサイト


「大曲の花火」当日っ!

おはようございます。伝書鳩です。

いよいよ第81回全国花火競技大会「大曲の花火」当日の朝を迎えました!



直前の大雨・増水によってかなりの影響が出ましたが、主催者・関係者の皆さま方の

懸命な復旧作業により、延期することなく無事に今日開催されることになりました。



今日のこちら秋田県南は雲一つない青空が広がっていて、

我が家から見える 秀麗無比なる鳥海山♪ も裾野までクッキリとその雄姿を現していますね~。



日中予想最高気温は30度なので、今日もかなりの暑さになりそうです。

逆に日が沈むと、今度は途端にグングン冷えてきます。くれぐれも暑さ寒さ対策を!



ウチは午後に出発する予定です。 それでは、


今夜もまた、素晴らしい花火に出会えますように!


そして、


となりの席の人のお尻が、こちらに はみ出してきませんよーに^^


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

確かに

A桟敷だとよくある話ですね。お尻やカバン、靴などなどいっぱい思い当たります。(^^;)

気持ちいい風が~

そろそろ会場に到着した頃でしょうか?それともまだ道中?私のいる駐車場は日陰ができたことも加わって、風がとても気持ちいいですよ。今夜はいい花火が見られそう…。

今年もよかったですね!

>3匹の子豚さん
返事遅くなりやした~。
いやぁ、素晴しかったっすね。
お疲れ様した。そのうち現場でお会いしましょう!

お疲れ様でした

>ぼんぼらさん
今年は、幸いにも回りのお尻は攻めて来ませんでした。
さてさて、さっきはどーも^^
結果も出たようですが、花火談義は尽きませんねぇ。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
