スポンサーサイト


「大曲の花火」終わっちゃった~

みなさま!お久しぶりですトコです

あっついあっつい第81回全国花火競技大会「大曲の花火」終わってしまいました~
3日前の集中豪雨の被害があったことを感じさせないキレイな観覧場所に
関係者の皆さまの並々ならぬ努力があり25日の開催にこぎつけたことを思い
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当におつかれさまでした!そして、ありがとうございました!!

さて、肝心の花火競技ですが
最初から最後までハイレベルな作品が多く
花火師さん達ののようなものを感じました。

しかけ花火も良かったですね~
個人的には、つつどんのしかけからたまちゃんが打ち揚げられているのが可愛くて好きでした。コカコーラもすごかったですね!!

そして、待ちに待った大会提供花火
「BEAT OF PASSION]
ただただ無心で観てしまいました!素晴しかった!

私が感動したのは、途中で揚がった大玉(尺玉?)の連発!
あれは鼓動だったのでは!?
まさに大会提供スタッフさん達の情熱の鼓動だったのではないかと思いました

打ち揚げ側と観覧会場が一体になった瞬間でした~

最後の魂のこもった「尺玉30連」
この瞬間は、もう言葉もありません。
寂しい気持ちと、素晴しい夢のひとときをありがとう!
来年また頑張って来るよ~!
複雑な気持ちで熱唱・・・そして涙

1年間待ち焦がれていた「大曲の花火」の幕は閉じてしまいました。

ですが!!
おセンチにひたっている場合ではございません
第82回の「大曲の花火」まで残すところ今日をいれて363日
カウントダウンは始っているので~す!!

最後に、昨日お会いできたみなさん!
本当にお世話になりました!また元気でお会いしましょうねー



コメント

Secret

いろいろとありがとう!

トコさん、伝書さん

今年もいろいろとお世話になりました。
おかげ様で、またしても「心に残る1日」にすることができました。

書きたいことは山ほどあれど、なかなか考えがまとまらないや。

お互いに一日も早く、社会復帰を目指しましょう。

まずは、82回大会へのカウントダウンタイマーを設置かな?
(爆)

長旅おつかれさま~!

>けんちゃま
無事に到着したようで一安心です~^^

今年の大曲も全てがアツかった!!
けんちゃまの元気をもらい、最高の花火を観て
私達も「心に残る1日」になりました!!

完全な社会復帰までには、もうすこしかかりそ~(汗)

お疲れ様でした。

いまだ、復帰できてません。
今日は、カレンダーにKONYのサインを書いてもらいました。
近日中に当選者に送れるかと思います。

本当におつかれさまでした!!

>大曲YEGさま
当日は、大事な任務中にもかかわらず
私たちのお相手をしてくださりありがとうございました!

密かに(?)クイズ第2弾に応募していたのですが
私はハズレてしまいました(TT)
快調KONYのサイン欲しかったな~
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
