スポンサーサイト


今日も暑い1日でした

ちわっす、伝書鳩です。


さっき、コンビニ脇の酒屋さんの駐車場に行った(精米をしに)んですが、

軽トラックに3号4号のステンレスの打上げ筒を数セット積んだ車を発見!



さっそく話を聞いてみると県南の業者さんで、各地域の祭り花火で雷や煙柳を

打ち上げてきたとの事でした。



ちょっとだけでしたが色々話を聞けましたし、本当にご苦労様ですね~。




さてさて、今日も暑い1日でした~。


この暑さだと今年の男鹿の日・そして大曲の日を思い出しますね。



という訳で、今年の男鹿の花火のオープニング花火をどうぞ^^


(画質もよくありませんし、後半はやや煙で見えなくて残念です。
また、一部ヘンな歓声も入ってますがご了承を・・・)



「美しく青きドナウ」にのせてオープニング花火です。

(特に、前半の10号芸術玉・三重芯の素晴しさ!!)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが純国産!【手持花火セット】特選三河

打ち上げタイプではないので散らからず、火柱(?)を楽しみました。導火線も火がつけやすく、不発はなし。ただしちょっと時間が短いタイプのものがありました。でも十分楽しめたので星いつつです!花火は9時まで!子供が大喜びでした。・花火セット・キリん キリんぼん~・

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
