スポンサーサイト


14日の花火


ちわっす、伝書鳩です。


今月14日に秋田県南で予定されている花火大会の概要が

掲載されていますね。



この週末は雨の心配もなさそうですし、澄み切った秋空のもとで

開催されそうです^^




『第28回神岡南外花火大会』については、概要とプログラム、駐車場案内

などが掲載されています。エンディングはやはりあの曲でしょうか~!


神岡南外商工会さま↓
http://shoko.skr-akita.or.jp/kamioka/kamioka-nanngai/2chiiki/htm/hanabi.htm




一方、『第84回増田の花火大会』については、概要と交通規制・観覧場所マップ

などが掲載されています。2尺・尺、スタマが圧巻ですね!


横手市HPさま↓
http://www.city.yokote.lg.jp/kakuka/tiiki_masuda/sanngyou_masuda/m-hanabi.jsp


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

君と旅立とう

じぶんちのブログにコメントを書くというのも
なんですが・・・

神岡南外花火大会のプログラム39番を見て
ドキドキしてしまいました(><)

この曲の邦題が以前から、とても好きだったもので・・・
14日への期待がさらに高まりました!!

遠方から来られるかたは、気をつけていらしてくださいね^^ノシ

今年、初めて見に行かれる方へ、去年は…ものすごく寒かった。
Tシャツの上に、長袖シャツを着ていたのに、我慢できず、さらに日中着ていた半袖のシャツを重ね着しました。
ので、日中、晴れていればいるほど、防寒を忘れずに。

と、コメントした私は行けない…くう(T^T)
伝書鳩さん、映像のほう、よろしく(^^)/~

あらら

>ひさみつ@仙台さん
今年は来られないんですかぁ。そりゃ残念っす。
寒さ情報、ありがとうございます。そうですね~、夏と違ってグングン冷え込みますからね。

一部分だけ、なんちゃって動画は撮ろうと思っていますが、私のはあくまで記憶用ですので^^
他の方の素晴しい動画・写真を拝見出来るかと思いますw

明日は晴れ予報で安心しました。みなさん楽しんでくださいね

16日の三河地方の天気が気になります。
昨年は横殴りの、私の歴代二位の豪雨でした。

こんばんわ

>宮本さん
明日の秋田県南は、雨の心配はなさそうですね。
私の今年前半の観覧は結構雨模様が多かったのですが、後半は良いコンディションでの観覧が続いています。
16日は田原まつりですか。こちらも毎年観覧されて、見応え十分だと思います。晴れるといいのですが・・・。

味どうらく様のブログ見てましたか?
神岡南外花火大会の話題が満載で、フィナーレの曲の紹介もあって、是非現地で観たかったです。

遅くなりました

>ぼんぼらさん
えぇえぇ、「どうらく通信」さまは以前から見ていましたよ。
なかなか味があってためになる内容ですね~。
神岡は、味どうらくさまはじめ素晴しいスポンサーさま・町内会さまのお陰で、今年も凄かったです!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
