スポンサーサイト


明日の夜は・・・

ども!トコです^^

明日の夜は、九州の熊本県八代市で
第20回記念 やつしろ全国花火競技大会が開催されます

あ~んまり遠すぎて、行くことはできませんが
ライブ中継で見ることができるようです

詳しくはこちらから ↓

http://hanabi.gorotto.com/

秋田県からは、先日の飯田五社花火競演会でも腕を振るわれた
3業者さまが競技に参加されるようです!


がんばってきてくださいね~




コメント

Secret

トコさまのご指示に従い、午後5時半位からネット中継をセット、競技が始まるのをまっておりました。

…花火があがり始めたとたん、映像が止まりました。やっぱり、ADSL10Mでは、ダメでした(T-T)

あうぅぅぅ・・・

ひさみつさんもそうでしたか(TT)

うちもひどかった・・・
第1部は何も見えず(涙)
第2部は少し見れて、おっイイぞ~!
その調子でミュージック花火までいっちゃえー!!

と、おもったら始まって5秒くらいで完全に接続不能になってしまいました(号泣)

第3部、なんとか復活し「ひよこの可愛いあんよ」は見ることができましたが・・・


なんとも疲れる中継でした ヽ('A`)ノ

・・・うちもADSLなのです(--;)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
