スポンサーサイト


大雪

さむっ トコです。

降っちゃいましたよ・・・雪、しかも大雪
いきなり降っちゃったから
近くの柿の木は実をいっぱいつけたまま真っ白に・・・
甘かったのかな?渋かったのかな!?
柿の木



家の近くの公園
せっかく綺麗に色づいた紅葉が重そうに垂れていました。
紅葉に雪



この写真、お昼に携帯でとったもの

このあと4時間くらいで、さらに30cmも積もりました(TT)
寒い寒い雪の季節の始まりです。

今週末、長野に行かれるみなさん寒さ対策バッチリとね!!
冬の澄んだ夜空で花火が楽しめることをお祈りいたします

コメント

Secret

うわぁ~

雪、すごいっすね。今年は、2年前のように大雪になっちゃうんでしょうか?

という仙台でも11月ではめずらしく、雪が積もりました。初氷はまだなのに…
でも、頑張って、長野へ出向きます。私の場合、無事に到着できるかどうかの方が問題かも。高速道路が止まらない事を、今から祈っておりますo(゜゜)…着かなかったら、ただのドライブ…

まだまだ降ってます(TT)

>ひさみつ@仙台さん

まったく冬将軍ったら~ ヽ('A`)ノ
いきなり来たかとおもったら暴れまくりなんだから~ 
困ったヤツだ・・・

明日の長野は天気の心配はなさそうですが冷えそうですね~(><)しかも車で行かれるんですね、本当に気をつけて行ってきてください!!

おばんです

初コメントです。
興奮して寝られず、dorlisの八重芯を聞きながら、名古屋港のDVDを作ったり(笑)、秩父の特急券の仕分けをしたり・・・でも、もうすぐです v(^^)

東京も先週の土曜日あたりから、ググッと寒さが増しました。毎夜クリアな夜空を観ては・・・えびす様のことが・・・いよいよです。初めてえびす様を観覧して以来の寒さになりそうです。

トコさんと伝書鳩さんに、熱~いレポートを届けられるよう、正座して観覧しようと思います(冗談です:笑

もう長野に着かれたでしょうか!?

>ハナビアンナイトさん

コメントありがとうございます!
興奮が伝わってくるようです!!

秩父の特急券ということは「夜まつり」にもいかれるのですねー 
うらやましいです(><)ノシ

秋田の雪が融けちゃうような熱ーいレポート楽しみにしています(^^)

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
