スポンサーサイト


こんなんできました!!

どーもトコです

以前に趣味でやっていたビーズアクセサリーを久しぶりに作ってみました

とりあえずリングを作ってみたのですが
花火的なデザインのモノはできないかと考え
基本的な作りのものに自分で適当にアレンジして作ってみました。

これは、正面から見たところ(接写しすぎてわかりずらいっすね
正面から

だけども だっけっど!
よ~くみてみると、なんだか見覚えのある花火に見えてきませんか~
アレですよ!アレ

横から

横から見るとこんなかんじ~


また、いいアイデアがひらめいて気分がのったら作ってみま~す

コメント

Secret

トコさん こんにちは
ビーズは花火ネタがたくさんありそうですね。
万華鏡や八重芯はできるかもって思います。
上の作品はえびす講でもあがっていました(不思議ですけど)

今日私が行ったイベントのストーリーの中に「銀のバラ」が登場しましたが、見えませんでした。
しばらくは花火以外でこんな事をしています。

>みやもとさん

そうですね~ ネタはたくさんありそうなのですが
技術が追いつきません(^^;)いろいろ楽しみながら考えてみます!

みやもとさんの花火以外のご趣味は、音楽が付いた花火をより楽しむことができる素晴しいものですね♪知識のない私はうらやましい限りです。

ん~、キレイざんす!
風車?!
トコさん器用だね~

ピンポ~ン!

>けんちゃま

あったり~!!

ちょっと恥ずかしかったんだけど載せちゃいました
エヘヘ(o´∀`o)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
