スポンサーサイト


ありがとうございました!

いよいよ2007年も最後の日となりました。

今年も素晴しい花火を満喫することができました^^
花火師さんたちに心から感謝します!
ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ

そして、大好きな花火を通じて知り合えた全ての人たちにも
楽しく素敵な時間を過ごすことができたことに感謝します!
ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノシ



また来年もどこかの花火会場でお会いしたら
よろしくお願いしますね!!


それでは、みなさん良いお年を~

       伝書鳩&トコ

コメント

Secret

良いお年を

伝書鳩&トコさん、お久しぶりです。いよいよ今年も残りわずかですね。ブログはROMばっかりでしたが伝書鳩ファミリーのエンジョイライフを楽しませて頂きました(^_^)v
お互い来年も素晴らしい花火が見られるといいですね。
今年もお世話になりました。それでは良いお年を~
(^o^)/

>3匹の子豚さん
おひさしぶりです~!お元気でしたでしょうか!?

そうですね~、来年も素晴しい花火が観られるといいですね^^
そして、より花火を楽しむために私たちも鑑賞眼を養っておかないといけませんね
((^^;)ど~も私の場合、秋から冬にかけてはボワ~となってしまうので・・・)

次にお会いできるのは3月のスキー場でしょうか?
来年もよろしくお願いします!!

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
娘さんを含め、ご家族一同、幸せな一年であります事を。

では、私も3月にお会いできればと(^0^)/~

>ひさみつさん

あけまして、おめでとうございますー!
ひさみつさんにとってもHAPPY~☆な1年でありますように(´ー`)

今年もいろいろ教えてくださいね!

あけおめでんす!

どもども。けんちゃまだよん。
あけましておめでとうございます。

伝書さん一家にとってよき一年でありますように。

今年もよろしくお願いします!

>けんちゃま~

あけおめことよろ~!
けんちゃまにとっても素晴らしい一年でありますように(^O^)/
そして、今年も最高に「大曲の花火」を楽しめますように!

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しく御願い致します。

ご一家の今年のご健康とご多幸を祈ります。

今年もいい花火と沢山出逢えます様に!

おめでとうございます!

>igai_5060さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
こちら秋田は昨年と同様、雪の少ない正月を迎えています。
今年も感動あふれる花火に出会いたいですね。
花の写真も楽しみにしています。
イガイさんもご健康で幸多き一年でありますように・・・。

あけましておめでとうございます。

今年は地元愛知は元旦に初雪でした。

空から降ってくるものは 花火でなくてもときどききれいですね

今年もよろしくお願いします^-^

>あささん

おめでとうございます~(^O^)/
愛知出身なんですか!愛知県には素晴らしい花火を打ち揚げる業者さんや大会がたくさんあってうらやましいです。きっと、小さい頃からイイ花火を見てたんでしょうね(#^.^#)

あささんにとって良い一年でありますように!!

おめでとうございます

遅くなりましたが・・・・・
あけましておめでとうございます!!

昨年は一度しかお会いできませんでしたが、
ブログを拝見していて、勝手に古い友人のようになっております。
今年も宜しくお願い致します。


ところで、うちのぶっかれも高校時代、自称アナーキーなとんがったバンド(ベース)をやっていたそうです。伝書鳩さんと似てるところがあるかも^m^

あけました!今年もヨロシク^^

>日本花子さん
こちらこそ、今年もよろしくです。
お互い無類の花火好きですし、何かと共通項も多いものですね~。

我が家的には、まずビジュアル・ルックス的に私とぶっかれ氏、トコと花子氏が似ているのではないかとの見解に至っています。
さていかに!?

そうなんです。

>ビジュアル・ルックス的

に納得。
お会いしたときに、自分で、トコさんと私って似てない?写真を見るとやっぱり似てるよね~~って感じ。でもトコさんに悪いかなと思い封印しておりました。
『ぴょン吉Tシャツ』探さないと!
ぶっかれは、ねむのき公園で、ひさみつさんに『伝書鳩さん!』って呼ばれたようですし(笑)・・・

やはりっすか~

>花子氏
似ている人はいるもんですな~^^
特に私のような顔は、あちこちで見かけますし。
しかし、ぴょん吉Tシャツをまだ覚えてましたか。
ウチでもたまに写真見てます。イガイさんに感謝!
それと、ちゃま映像での花子氏の赤棒の振り具合、ハンパじゃないっすな~!

その節は…

はっΣ(@o@;)…えーと…

そ、その節は、た、たいへん失礼いたしました<(__)>


プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
