スポンサーサイト


雪・雪・雪・・・

ども、トコです。

降りすぎです・・・雪

なにもこんなにイッキにふらなくてもね~
まったく気まぐれな冬将軍ってやつぁ~困ったモンですよ
3日くらいで物置の上がこれですからね・・・↓
物置の上の雪

トホホ

一応100人乗っても大丈夫なやつなんですけど
(でもウチのは小さいので物理的にムリ)

伝書鳩が雪降ろしを始めたので途中の段階を撮ってみました
でもね、秋田の冬はこんなの序の口なんですよ(TT)
今日、友達から雪で車庫(たぶんパイプ車庫)がつぶれ車のかどが凹んだ
とメールがきました。怖いですね~


冬の花火も綺麗で好きだけど
早く夏になって花火を楽しみたいな~
と、想いを馳せている私なのでした。

コメント

Secret

あらあら

これからが本番ですものねぇ。
仙台は、山形から飛んできた雪がちらちら…
でも、何もかもが飛んで行くほどの風に見舞われております。

来月は、しがっこに犬っこ。雪かきの息抜きに、楽しんでくださいませ。

ありがとうございます

>ひさみつさん

仙台でも雪がちらつくほど冷えているんですね~
秋田県も冷えてますよ!
なんてったって異常低温注意報なんてのが出てますからね(TT)

しかし!!ひさみつさんが言われる通り、ぼちぼち冬花火が始まってくるんですよね~(^^)
天候と雪の具合をみながら、できるだけ楽しみたいと思っています!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
