スポンサーサイト


大曲新作まであとわずか!

またまたご無沙汰しております。伝書鳩です。


こちら秋田県南部も、ようやく春の兆しが感じられるようになって来ました。


こうなると、今月22日の大曲新作花火コレクションが待ち遠しいですね~。

今年も、若手作家様の素晴しい作品群が澄んだ夜空を焦がすんでしょうね^^
良いコンディションの中での開催を祈ります。



さて、年度末も近くなって、毎日仕事が忙しくて疲れているせいか、
家に帰ると音楽動画を聴きまくっては安らいでいます。


そんな中で今回は3曲をご紹介します。興味のある方はどうぞ~



まず1つ目は、『ウィー・アー・オール・アローン』です。本当にいい曲ですね!
確かボブ・スキャッグスでしたか?

私も学生時代、吹奏楽バージョンを何度も演奏した記憶があります。
これはニューサウンズインブラスに収録されていて、間違ってなければ、
岩井直博氏の編曲で、東京佼成ウインドオーケストラの演奏だったと思います。
本当にいいアレンジです♪

(著作権上の問題により、動画は貼り付けしません)




そして2つ目は、バッハの『主よ人の望みよ喜びよ』です。
これは、パイプオルガンで生演奏を聴いたら、もう鳥肌ものだと思います。
とても心が安らぐ1曲ですね♪







そして3つ目は、前にも貼り付けた『カノンロック』です!
今回は、前に実行委員長様が一押しされた韓国funtwoさんの動画です。
カノンロックは今までかな~り聴き漁ったのですが、やはりこちらが
1番完成度が高いように思います。すべてにおいて神演奏ですね!!
しかもこの動画は、YouTube史上4番目の再生回数だそうで、
現在その数は39,403,126です!!凄いの一言ですね。






さあ、新作まであと9日。

今年も、花火鑑賞士特別賞があるようですし^^
心はもうすでに、大曲ファミリースキー場に行ってます^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

お天気

私は2001年から観覧してますが、未だにまともな雨に降られたことがないです。(^-^)

今年も好天を祈るばかりです。

そうですね~

>ぼんぼらさん
当日は天気もよくベストコンディションの中での開催を祈りますね。
それから、やはり3月でも寒いことは寒いですから。毎年7枚くらい着込んで観覧してます。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
