スポンサーサイト


あと1週間~

ちわっす、伝書鳩です。


さてさて、今年の新作花火コレクションの記事が、秋田県南日々新聞さまに

掲載されましたね~。今年は花火作家28名様の参加だそうです。


インターバル花火やファイナル花火も楽しそうですね!


秋田県南日々新聞さま  (左側のニュース速報欄または過去の記事検索からどうぞ)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんばんは。

今年も行きまっす!!
繁忙期ですが既に休み取ってます
(午後からですが)
花火より大事な仕事はありません(きっぱり←いいのか)

お会いできますように。
雨降りませんように。

お久しぶりっす

>花子さん
>花火より大事な仕事はありません(きっぱり←いいのか)
これはウケました!
そうです、花子氏と同じく、私たちも花火を中心に生活が回ってますね^^

たぶん会えると思いますよ~。
気をつけていらして下さいまし。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
