スポンサーサイト


2月14日 byトコ

はっぴーばれんたいん!

みなさんは、どんな1日でしたか?

昨日の私は、おいし~いものをた~くさん食べちゃいました

私の職場では、10時と3時にコーヒータイムがあるのですが
偶然にも昨日は、お仕事仲間の皆さんがイロイロ持って来てくれて
とても幸せな時間でした!

どんな美味しいのが集まったかというと~

1 手作りのミニチョコ(濃厚でウマーィ)
2 小枝(これまた久々だったのでウマーィ)
3 なんと!!有名なロイズの生チョコまでもが私の口の中にー
4 そして、岩手(特に三陸)のお土産で有名な「かもめのたまご」
  のスペシャル版  ↓

CIMG0122.jpg


じゃじゃーん♪
「かもめのたまご」御祝儀ヴァージョン☆
めでたいですね~ 初めてお目にかかりました
私はピンクのほうを頂いたのですが、普通の白いのより
さっぱりとした甘さでウマーでした。

これで終わりではありません!最後の締めは 

5 よ~く味のしみた「玉こんにゃく」(味良すぎ!)

とっても料理上手な方が作って持ってきてくれました。
さすがだよ!あんた!!
甘いの食べたら、やっぱりね~

そんな訳で、カロリーの心配なんか何処吹く風
ぜ~んぶ私のおなかにキッチリおさまっちゃいましたとさ(^^)V 

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

昔バカボンのパパは2月14日のことを「バレタデー」と呼んでました。

職場では紅一点の同僚が一口チョコとチョコパイを数個皆に配ってくれました。

(お茶菓子としていつも買ってある)「チロルチョコでよかったのにのに」と言ったのは自分でも一言余計だったかなあと反省する次第です。



>ぼんぼらさん

バレンタインデーは、美味しいものがありすぎて
私の職場にご招待したいくらいでした(皆さん既婚者の奥様たちばっかりですが・・・)

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
