

余目さくら花火鑑賞会

伝書鳩です。我が家周辺の桜の名所も、まさしく今が見頃となっています



さてさて、先週末の秋田県南日々新聞さまに、今月29日開催予定の
『余目さくら花火鑑賞会』の記事が掲載されておりました。



打ち上げ玉数も昨年までの倍となる1000発の予定で、今年は仕掛け花火も
お目見えするそうです。楽しみですね!


また、花火開始前まではバンドのライブコンサートや歌謡ショーなども行われるそうで、
もちろん色々な露店もあるようですね。



我が家でも第2回目から続けて観覧しています。

ほのぼのとしたアットホームな雰囲気の中で打ち上げられる花火、
皆さんも是非足をのばしてみてはいかがでしょうか^^



【余目さくら花火鑑賞会】
日時:4月29日(火)PM19:00~
場所:大仙市内小友 余目公園地内
問い合わせ先:0187-68-2625(小松煙火工業さま)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

今年は…

行かせていただきます。
楽しみにお仕事に励みますo(== )

楽しみですね

>ひさみつ@仙台さん
私も当日は仕事なんですが久々の生花火、終了後ダッシュで駆けつける予定です。
例年夜はちょっと寒いので、防寒対策を!
お気をつけていらして下さいませ^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
