スポンサーサイト


週末は錦秋湖湖水まつり

大変しばらくぶりです。伝書鳩です。

こちら秋田県南も、山菜の実る季節になってきました。
週末ごとに近くの山に出掛けているのですが、
天候の関係でしょうか、今年は山菜もそんなには採れませんね~。


さて週末の錦秋湖ですが、以前に千葉の宮本さんからご紹介
して頂いていた通り、昨日プログラムがUPされましたね!!

どうやら今年の錦秋湖花火のキーワードは『ビューティ』のようです^^


湖水まつり情報・プログラムはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西和賀町観光協会さま


コメント

Secret

5年連続はならず

プログラムを紹介していただきましてありがとうございます。
土曜日は残念ながら横浜に行きます。
青春時代のほんの1ページかもしれませんが、記憶にいつまでも残る団体のお別れ日本公演です。
半年前のえびす講の日に予約した時は錦秋湖と重なっていることに気づきませんでした。

それはそれは

>宮本さん
プログラム情報、ありがとうございました。
ここ数年恒例だった新緑の季節の東北湖畔行脚、今年は本当に残念だと思います。
その代わり、青春時代を彷彿とさせる横浜での公演鑑賞で有意義な1日になられるといいですね^^
明日は、我が家は3人で参戦してきます。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
